うつ病改善ブログ

運命の人を見つける方法

投稿日:

小蔦美奈子(コツタミナコ)です。

あなたは今、付き合っている人はいますか?



あなたは今、生涯を共にする友人はいますか?



その人が運命の人かどうか知る方法があるのです。




また、恋人もいないし、友人もいないという方は安心してくださいね。

これから私が、運命の人を見つけるたった一つの方法をお教えしますね。





あなたがもし、結婚相手を選ぶとき何を基準に選びますか?



収入が多い人、見た目が好みの人、親との同居を求めない人、優しい人、嘘をつ

かない人…



数えだしたらきりがありませんよね。



そんな時、相手が運命の人かどうか確かめる方法があるのです。

それは…



あなたが自分の心をフルオープンにして、裏表なく相手と接しているかどうか?





ただ、これだけなのです。





あなたは相手に気に入られようとして、本心を隠したまま接してはいま

せんか?



あなたは傷つくのが怖くて、うわべだけの関係になってはいませんか?



あなたは相手に騙されるのではと思って、初めから疑いの目で見てはい

ませんか?



あなたは自分が得をする相手だからと、ゴマを擦りながら相手に合わせ

てはいませんか?


あなたらしくいられなくても相手に合わせておけば始めは何とかなるものなので

す。

けれどあなたの本心を隠したまま付き合うのは辛くはありませんか?

きっとあなたが疲れて離れるか、相手が先に離れてしまうでしょう。


たとえ結婚できたとしても、


「こんなはずじゃなかった」


と相手を責めてしまうか、自分を責めてしまうかもしれません。




本当の心を隠したままだと、1人になった時、どっと苦しみが押し寄せて自分が

何者なのかわからなくなってしまうのです。

まるでそれは1日中お日様の当たらない、曇り空の下にいるような感覚。


だとしたら、始めからあなたらしく、私はこういう人なんですと素直に自分の気

持ちを表現すれば、あなたを本当に好きな人だけがずーっと側にいてくれます

よ。



私が20代の独身の頃、当時知り合った男性から交際の申し込みがありました。

私は時間を置いて、考えに考えた末、

「あなたのことは好きだけれど、フィーリングが合わないのでお付き合いはでき

ません。ごめんなさい」

と丁重にお断りしました。


するとその男性は別れ際、

「フィーリングだけで付き合う人決めるなんて、最低だね!!」

と激怒しながら、玄関のドアを勢いよくバタン!と閉めて私の元を去って行きま

した。


私は、「やっぱり付き合わなくてよかった〜」と思いながらホッと胸をなで

おろした経験があります。




あなた自身をそのまま受け入れられる人、それが運命の人なのです。



もう一度言います。運命の人を見つけるとてもシンプルな方法は、




自分の心を全開にして、相手を信頼して、親友のように接する!

これから出会う人は必ずいます。その中にきっとあなたの運命の人がいますよ。





それはもしかすると、もう出会っているかもしれません。




そう、あなたの隣に座っている人かもしれません。

もしかしたら隣の隣に座っている人かもしれません。





そう思うと、何だかワクワクしてきませんか?








あなたは、残りの人生で何をしたいのですか?
あなたは、どんな人生を歩みたいのですか?

うつ病の方や、うつ病の傾向がある
あなたは
うつ病になった原因ばかりを追い求めて
過去ばかりにアクセスしてはいませんか?

そして未来の不安や心配にアクセスして
自分を苦しめていませんか?

これから私と
うつ病を改善するための知識や知恵を学んで
本当のあなたに会いに行く方法を
お教えします

永久無料メールマガジンを
99日間読むだけで
うつ病やうつ病の傾向がある方はもちろん
そのご家族のあなたも
『いま』ここにいることを感じ
本当のあなたは自由なんだと
気づく日が訪れるのです

【うつ病からの旅立ちメール】
★無料メールマガジンの
詳細はこちらからアクセスして
自分らしく生きてくださいね!

★LINEでの質問希望の方は
下記の「友だち追加」をして
直接ご質問を送ってください

-うつ病改善ブログ

Copyright© 小蔦美奈子オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.